私、GU初心者です。

冬のうちから狙っていたトレンチコートを お迎えに行ってきました、れいかです。 徐々に花粉なんかもやってきていますが、 気温が高いとテンションまで上がってしまいます! さてさて、ユニクロやGUが大人気 女性誌で見ない日はないこの頃ですが 実は私、ユニクロやGUでほぼ買い物をしない ライトユーザーなんです。

あまり買わない理由。

というのも、昔ユニクロで素敵!と思ったレースのトップスを購入した際、街中で見かけてしまったから。 安くて可愛いからつい欲しくなるんですが 結局私が着るとおしゃれにならないんだよなあ…なんて思いもあって あまり買ってみようと思いませんでした。

GUで働く友達のオススメアイテム

そんな時に、GUで働く友達から あるアイテムをおすすめされたんです。

【GUショップ店員に聞いた】マシュマロラの画像_1

マシュマロラウンドパンプス ¥2,490+tax

そう、いま巷で人気の 【マシュマロラウンドパンプス】です。 足のサイズは24.5、幅広で外反母趾もある 私としては、靴選びにはこだわりたいところ。 でも友達も足が大きめの子なので 「自分でも履けるかも」と思い すぐにショップに向かいました!

一週間履いてみた感想。

まず、マシュマロと言うとおり 本当に柔らかい! 地面に着地した際の衝撃が少ないので 歩きやすいです。 また、外反母趾なのではじめは親指の付け根がやや痛かったのですが 履いているうちになじんできました! 今ではよく会社に履いていっています。

GU初心者さんにもオススメ♡

私が買ったカラーはオレンジ。 丸くて低めのヒールとビタミンカラーはとっても可愛い♡ パンプスだとあまりかぶりも気にしないで使えるので重宝しています。 なかなかプチプラアイテムに手を出せなかった方も、 まずは足元から始めてみませんか?