No.559 りぃ

モアハピ部 No.559 りぃ

モアハピ部9期部員のりぃです(*´ ˘ `*) ♡Fashion♡cosme♡海外旅行♡英会話♡映画鑑賞♡カピバラさん♡Disney♡現役コスプレイヤー♡ よろしくお願いします。

Star Wars最新作『The Last Jedi』を見てきました!☆

こんばんは、りぃです☆

今日はいよいよいよいよ…!
スターウォーズマニアには待ちに待ったあの日、そう、SW最新作の『The Last Jedi』公開日です!

わたしも早速、公開日に観てきました!
TOHOの壁面にはSWの大きな垂れ幕が…!

映画館内もSW一色でファンの方々が盛り上がっていました(中にはコスプレしている方も!w)!
金曜日の昼間とは思えないくらいの賑わい!
話の中身についてはネタバレなしで書きますが、これだけはネタバレさせてください。
今作はレイア姫を演じるキャリーフィッシャーさんの遺作となっております。

エンドロール中に、キャリーフィッシャーさん追悼文がございますので、見逃さないようにしてくださいね( ; ; )

作中にはキャリーフィッシャーさんの実の娘さんも結構登場していらっしゃいました。

約2時間30分に及ぶ劇中、SWマニアのわたしは絶えず泣いていました。
両サイドの方の鑑賞の邪魔にならないよう、絶え間なく流れてくる涙をティッシュで抑え、鼻をすする音がうるさくないように細心の注意を払いました笑。

声にならない感動が、心に響く新たな名言が、今作でもたくさん生まれていました。

わたしは、リアルスターツアーズになるであろうMX4Dと、カイロレン役の大好きな声優さん、津田健次郎さんの声を聞くために最低でもあと2回は観に行きます!

みなさんもぜひ!
永遠に語り継がれる名作、SWの新作『The Last Jedi』を観に劇場に足を運んでみてくださいね(﹡´◡`﹡ )♡

jedi becomes the living legend forever.

Movie

MORE12月号、発売中!