前々回記事では、梅雨〜夏にかけての 混合肌のお悩みを解決できるコスメを紹介させて頂きました。

本日の記事は、梅雨〜夏にかけてのお悩み解決第二弾!

【湿気でうねるくせ毛、広がるくせ毛】

【汗でうねるくせ毛】

くせ毛の方なら、一度は悩んだことがあるはず。 巻いてもすぐとれる、 湿気でうねって広がって、収拾がつかない。

私もくせ毛で、10代の頃からずっと悩みに悩んでおりました。 特に広がり。ドライヤー当てた後に髪が反発し合ってるのか、まとまらないんですね。

そんな私も、様々なヘアケア商品を 試していました。 個人差があるので、"これが私に合う" "これは私には、合わない"は人それぞれだと思います。

自分に合うモノ。を、探し試し続けてやっと、出会えました。

【Aujua:AQUAVEER】くせ毛さの画像_1
Aujua:AquaVEER

美容室によっては、Aujuaの製品を使ってお悩みことにトリートメント、ヘッドスパを実施しているところもあります。

Aujuaのトリートメントは本当に効果絶大。 私の髪にはMILBONの製品は以前から 相性が良かったのですが、 このAujuaシリーズは特に。

洗い流さないトリートメントなので、 お風呂上がり、タオルドライした後、 ドライヤーの前にササッと髪全体に馴染ませてます。

ズボラさんでも、これなら軽くリピできます♪

カラーや毎日のコテの熱で痛みがちですが、 このAujuaに出会ってからは ほとんど枝毛も気にならなくなりました♪

Aujuaを美容室で取り入れてるところは、 お悩みによって沢山種類があるみたいなので、 皆さんそれぞれに合うものを見付けてみてください★

基礎化粧品から、ボディパウダー、シャンプーなど。とにかく香りにも拘りたい。 そんな希望にも叶うのがAujua。

【髪の毛の悩みに希望の光を】

そんな思いから調香された桜の香りがまた、ツボなんです。

お風呂上がりの仕上げに優しく、ふんわりとした香りで、、、、、♪♪

これからのシーズン、どうせならヘアケアも楽しんでいきたいですね♪♪