≪日本未発売≫VICTORIAS SECRET NIGHT (ヴィクトリアシークレットナイト)

≪日本未発売≫

海外に行ったときに気になっていた"ヴィクトリアシークレット"の商品がわが家にやってきました。実は主人が結婚式の二次会景品でもらってきてくれたんです、わぁ~い!景品にするにはもったいないくらいの女子には嬉しいアイテム&日本未発売なので、じっくり紹介させてください。

★キラキラグリッターのゴージャスなポーチがコレ

≪日本未発売≫

ゴールドに輝くポーチの中にボディケア3点が入っていました。このポーチも可愛いので早速使えそうです。黒いリボンが大人らしい女性を演出してくれますね♪

★body wash(ボディウォッシュ)

≪日本未発売≫

ボディウォッシュからも女性らしい香りが漂っています。透明なジェルからはサラッとした泡が出てきます。カラダを洗っているときからこの香り高い匂いについうっとりしてしまいそうな気持ちになります。

★body cream(ボディクリーム)

≪日本未発売≫

香りを持続するためには・・ボディクリームを重ねて! 真っ白でさらさらのテクスチャーなので、すぅーっと伸びてべたつきも少ないんです。寝る前にカラダに塗ると香りを楽しみながらポカポカお布団で眠れます。

★body mist(ボディミスト)

≪日本未発売≫

朝出掛ける前、夜寝る前に1プッシュしたいのがコレ! ボディミストも同じシリーズなので香りが同じで使いやすいです。ボディクリームのあとにつけるとより香りが持続する気がします。

香水は苦手だけど、ほんのり香る≪女性らしい香り≫は大好きなので、かおりのある生活を楽しみながら・・特別な時間を楽しみたいと思います。