No.398 ♡さちこ♡

モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡

『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。 work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
instagram:@sachiko_ogata
facebook:ogatasachiko

【バレンタインデー直前】今欲しいのは500円台で買えるお手軽ご褒美チョコ!

バレンタインデーまであと3日!

バレンタインデーまであと少し。
本命チョコ、上司や友人へのチョコレートも選び終わったあとは・・
"自分へのご褒美チョコ"が欲しくなりませんか?
私も自分へのお手軽で可愛い「ご褒美チョコレート」を用意しました。
その前に、チョコレートのお話で気になるものがあれば下のリンクもご参照ください。

メリー「プティ コフレ」

可愛いピンクのベースにネコちゃんが散りばめられたプリティーなパッケージ、つい心奪われませんか?

手のひらサイズの丸い箱に入っているものは何か・・気になりますよね。

箱の中身は?

きゃ~可愛い!
それぞれ形の違う3種類のチョコレートが入っていました。

カタチも違えば味も違う~♪ということで、
ネコちゃんはキャラメル、お花は抹茶 、トリュフはシャンパンと味も楽しめました。

おいくらですか?

なんと!!!!
今からでも買いに行きたくなる価格「540円」です。

メリーといえばチョコレート、
お手頃で可愛いチョコレートが欲しくなったらオススメですよ~!

カファレル「ピッコロアモーレ」

カファレルといえば、カファレル缶を想像する方が多いのでは?
缶も可愛いけど・・箱も可愛いんですよ~!

イマドキらしいネーミングのアモーレにも惹かれますね♪

箱も中身は?

箱の中も「アモーレ状態!!!!」
女の子と男の子の間にハートが・・。この演出、素敵すぎませんか?

つい箱を開けた瞬間ココロがきゅんっとなる中身でした。

おいくらですか?

カファレルも箱ならこの価格で買えてしまう‼
お値段・・「540円」でした。お手頃価格に感謝♪

パッケージも中身も可愛いチョコレートにテンション上がりっぱなしでした。

いかがでした?

本命チョコにお金を使いすぎちゃった~というみなさま、ご褒美チョコは安くても可愛いバレンタイン仕様なチョコレートを自分のためにGETしてみても良いかもしれませんね。

Movie

MORE12月号、発売中!