雑貨屋さんで見つけました!

お洒落な時計を雑貨屋さんで見つけました★の画像_1

今まで時間を見るのに"腕時計派"だった私も、最近は"携帯派"になりかけていました。そんな私も・・「海外旅行」では必須アイテムである≪腕時計≫を久しぶりに新しくしてみました。

わたしは文字盤が見やすいアナログ派

お洒落な時計を雑貨屋さんで見つけました★の画像_2

デジタルも可愛いんですが、私は文字盤が見やすい「アナログ」が好きです。今回の購入目的は、海外旅行で役立つ時計だったので【見やすさ】【お手頃価格】【デザイン】が気に入ったものを購入することに。

「1990円」とお手ごろ価格

お洒落な時計を雑貨屋さんで見つけました★の画像_3

今流行りの≪チープ○○≫はもちろん可愛いんですが・・私はブランドにこだわりがなかったので、ふらりと立ち寄った雑貨屋さんでゲットしました。

雑貨屋さんって1000円代のお手ごろ価格から時計が売っているので、気に入ったアイテムがあれば本当にラッキーですよね♪私はベースが同じデザインの時計を2種類購入しました。丸いカタチとスクエアの2点。

★ペアウォッチとしても活躍

お洒落な時計を雑貨屋さんで見つけました★の画像_4

海外旅行では時差があり、時間を何回か変えることがあったので・・とても便利でした。そして、ハネムーンらしく"ペアウォッチ"としても活躍してくれた時計さん。

★最近買った小物事情でした