春もやっぱりユニクロが気になる

今日から2月になりましたね!寒い毎日が続いていますが、暦の上ではもう春です。外を歩けばマネキンは可愛く春服でおめかししているのを見かけます。(※私もそろそろ冬物から春物に少しずつシフトチェンジしていきたいと思う今日この頃) そこで気になっているのが毎シーズン定番になっている【ユニクロ商品】です。もう老若男女、だれもが注目している定番ブランドに成長中のユニクロには私も本当にお世話になっています。

MORE3月号掲載「ワイドリブニット」

現在発売中のMORE3月号はご覧いただけましたか? 佐藤栞里ちゃんがユニクロのお洋服を着まわしている「ユニクロのニット6着で乗り切る30の秘策!」P100 ~ この企画ペーをみると今買うべきユニクロ商品がすぐにわかるのですぐにお店に行きたくなりますね!

春もやっぱりUNIQLOニットが欲しい!の画像_1

私が購入したのは佐藤栞里ちゃんも着用していた「ワイドリブニット」を購入しました。誌面はグレーでしたが、私はホワイトをGET!

この時期から着れそうな素材!

思ったよりスース―しないので、中にインナーをきて、カーデを羽織ればこの時期からも着まわせそうです!私はSサイズ着用ですが、割とピッタリ着れるのに着やせするところが気に入りました♪

春もやっぱりUNIQLOニットが欲しい!の画像_2

太めのリブが可愛い!

昨年は細めのリブが流行りましたが、この春からは太めリブが可愛い!白は膨張色ですが、この縦に線が入ることでほっそりみえて顔周りまでスッキリします。

春もやっぱりUNIQLOニットが欲しい!の画像_3

袖はきゅっとメリハリ◎

袖は細めのリブになっているので、メリハリがあり腕が細く見えるのが嬉しい!!腕が太くて気になる私も視線をずらせるので気にせず使えます。

春もやっぱりUNIQLOニットが欲しい!の画像_4

◎定番アイテムはそのまま着る

そのまま着ても十分可愛いアイテムですが、私はシンプルなのときはあえてデニムを履きたいなぁ~と思っています。他にもジョガーパンツやフレアスカートと合わせるのが気になっています。

春もやっぱりUNIQLOニットが欲しい!の画像_5

◎スカーフアレンジで印象UP

やっぱりまだまだ人気なスカーフアレンジ。こなれ感UPにはスカーフがオススメ!最近、ユニクロでも可愛いスカーフが売っていたので近々チェックしてみようかと思います。

春もやっぱりUNIQLOニットが欲しい!の画像_6

◎キャミソールを重ねてイマドキ女子に

こちらも去年からずっと人気のある着こなし方。Tシャツやニットにキャミソールを合わせるコーデ。この春もまだ注目されているみたいで、店頭にもキャミソールが並んでいます!私も手持ちアイテムで合わせてみました。

春もやっぱりUNIQLOニットが欲しい!の画像_7

◎実は明日まで2990円が1990円で買える限定アイテムとして載っているチラシ商品です! 気になる方は明日までに足を運んでみてくださいね。