この春欲しいのは「ピンク」のアイテム!

まだまだ寒暖差はありますが、暖かい日も少しずつ増えてきて春を感じられる時期となってきましたね。 気温が上がると自然と春物を手に取りたくなるのは私だけでしょうか?実は気温によって、ショップのマネキンも少しずつ変わっているんですよね~!!!お店を覗くだけでも今欲しいものがすぐ見つかります! 今回はMORE3月号でも大注目の春のオススメカラーがあるのはチェックされましたか?今年の春は「ピンク」がきているそうですよ~!!!

<ファッション雑誌も注目!>今年の春、買の画像_1

わたしも今月に入って、春アイテムをいくつか購入しましたが・・7割がピンクでした! 店頭でも惹かれるのはもちろん、春といえばピンクを身につけたくなるのはみんな同じ? ということで、定番服からイマドキ小物までピンクアイテムを一挙公開します!

Vネックリブニット(Clear Impression/クリアインプレッション)

昨年からユニクロで一気にブームの火がついてこの春もリブアイテムがどこのお店でも定番化されていますね。私もこの春は「クリアインプレッション」で購入しました!

<ファッション雑誌も注目!>今年の春、買の画像_2

2WAYのVニットはVのラインが綺麗でデコルテをスッキリ見させてくれます。ボタン付きで正面にボタンでも良いし、シンプルにしたいときは前後逆にしてもOKな2度楽しめる嬉しいアイテムです。今の時期からでも着れる素材なので私も大活躍です!!!(※色違いで白も購入しました)

プチハイネックノースリーブ (エフデ/ef-de)

濃いピンクが可愛い!ちょっぴりビビットなピンクも注目なのは2017年!! 今年はあま~いピンクだけではなく、濃いピンクもイマドキカラーです。 ハイネックタイプですが、ノースリーブなので、シャツに合わせても良いし・・上にカーデを羽織っても使えます!これだけビビットなカラーだと顔色も良く見えるのでオススメ♪

<ファッション雑誌も注目!>今年の春、買の画像_3

顔周りの印象もビビットピンクで栄えること間違いなし! フレアスカートやシフォンプリーツ等で合わせても絶対可愛いですね!

スリッパサンダル「バブーシュ」(SESTO/セスト)

今年注目のスリッパサンダル「バブーシュ」はお安くネットで購入しました。タッセルで見た目も上品なのに履きやすくい!MORE3月号でもいくつか登場していました。足元はピンクベージュにするだけで一気に春らしくなります! ※今の時期から夏の時期まで幅広く活躍してくれるに違いない・・・今年絶対欲しいアイテムです。

<ファッション雑誌も注目!>今年の春、買の画像_4
しーちゃんも今年流行りのスリッパサンダルを履いています! 偶然にも・・同じようなデザインですのできっと参考になるはず。
この春「スリッパ」が流行るって噂は本当らしい。佐藤栞里がはいてみた。

去年からのトレンド「大判スカーフ」(ef-de/エフデ)

昨年からスカーフやバンダナが流行っていましたよね!今年もまだまだ注目の「スカーフ」は大判タイプが今年らしいです。今年の大判ストールは首にかけるのも良いですが、スカートやデニムに合わせてウエストにキュッとしぼっても可愛いです♪

<ファッション雑誌も注目!>今年の春、買の画像_5
スカーフを使ったアレンジを参考に、この春も楽しくファッションを楽しんでみても良いですね!
スカーフアレンジ9変化

春らしいコーデで身を包んだら・・

冬⇒春に少しずつ衣替え・・! 私はコートは黒系からベージュ系にシフトチェンジし、中に着る服も明るめの色を選ぶようになりました。 着る服の色を変えるだけで一気に春が着た気分になります!

<ファッション雑誌も注目!>今年の春、買の画像_6

やっぱり春服が好き! 白が好き! ピンクが好き!

春はもうそこに!

<ファッション雑誌も注目!>今年の春、買の画像_7

みなさんは春の<ピンクコーデ>に何を取り入れますか? さっそく外に出て探してみてはいかがですか?