No.398 ♡さちこ♡

モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡

『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。 work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
instagram:@sachiko_ogata
facebook:ogatasachiko

集英社公式通販サイト【FLAG SHOP】で買えるMOREオリジナルブランドから雑誌掲載アイテムまで

MOREで欲しいものは【GET MORE!】をチェック♪

みなさん、MOREで掲載されているお洋服が集英社公式通販サイト【FLAG SHOP】で買えることはご存じですか?

雑誌を読んでいて、「コレ欲しい~!」「あれ欲しい~!」と思うことってないですか?あってもどこに売っているのか分からなかったり、店頭に足を運ばなくても買えるならおうちでポチっとしたいという私みたいな方もきっといるはず。

そんなときは【GET MORE!】をチェックしてみてくださいね。

FLAG SHOPで販売されているものを着る機会をいただきました

実は先日、素敵な声かけをしていただき「FLAG SHOP」で実際に販売されているお洋服を着る機会をいただき、撮影会に参加してきました。

MOREオリジナルブランド【Flower Days(フラワーデイズ)】から誌面でよく目にするブランドまで馴染みのあるファッションブランドを身につけて2コーデ組んでいただいたので、次のページから紹介します。

【彼と公園デートがしたい】

今回コーディネートを組んでいただいた1つ目は女性らしいパステル調の色合いのお洋服。まさにデートで着たいお洋服に決まり!

キレイ色スカートがポイント!

今年の春は«キレイ色スカート»がキーワード。
このスカートが1着あれば、この春のトレンドをすぐに取り入れることができちゃいます!私も最近購入しようか検討した中で黄色、ピンク、グリーンなどのキレイな色を探していましたが、なかなか好みのカタチや色合いがなくまだGETできていなかったアイテムです。

サイズも2展開なので、ウエストもしっかり合ったものに出会えました!


デートのときはこういうレースのトップスで甘めにしても可愛いですよね!麦わら帽子をかぶれば、さらに外を彼と歩きたくなっちゃいます。

デートだけでなく、合わせるトップスや小物によっても雰囲気を変えられる万能アイテムです。
私もこのスカートはお気に入りの1着でした。

[着用ブランド]
トップス:OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)
スカート:Flower Days (フラワーデイズ) 、
小物はすべてOPAQUE.CLIP (オペーク ドット クリップ)

【オフィスでもデニムを着たい】

まだ肌寒いこの時期に必要なのがちょっとした羽織りもの。
まだまだ朝・夜は冷え込む時期なので、日中は暖かくても少し厚手のものが必要ですよね。そんなときに活躍してくれるのは去年から人気で今年もまだまだトレンドなコーディガンです。トレンチだとかっちりしてしまう今の時期に少し崩して着たいですね!

また、今年らしいストライプシャツにデニムのボトムスを合わせることできっちり感を残しながらも少しはずしたオフィスコーデにもピッタリです。

どのアイテムも合わせやすい

コーディガン、ストライプシャツ、デニムのパンツはそれぞれ合わせやすいデザインなので・・いろんな組み合わせを楽しめそう!この春に私も買い足したストライプのトップスはオフィスで大活躍してくれそうですね。
[着用ブランド]
ニットコーディガン:Flower Days (フラワーデイズ) 、
パンツ:PROPORTION BODY DRESSING (プロポーションボディ ドレッシング)
ブラウス:earth music & ecology (アースミュージック&エコロジー)

欲しい服は見つかりましたか?

私も実際に着てみて本当に欲しかったアイテムに出会いました、
その溺愛アイテムはまた別コーデでゆっくりご紹介させていただきます。

さちこのコーデで欲しい服があった!

雑誌で欲しい服があった!

そんな方は【GET MORE!】で購入できますのでチェックしてみてくださいね♪

Movie

MORE12月号、発売中!