MORE8月号絶賛発売中!

MORE(モア)8月号はもう購入されましたか?この最新号で今注目すべき特集がここにぎゅぎゅっと詰まっているので…セールが始まった今、最新号をチェックして賢く買い物するのが◎ですよ。

気になる特集No.1!【いいカジュアルだめなカジュアル】P28~

16ページにわたって特集されているこの企画! 雑誌で読み込んでファッションについて勉強するにはもってこいの特集です。

お家にあるものですぐできるコーディネートから、今買い足すべきアイテムをGETしにいくのも良いですね。

MORE8月号特集「〝いいカジュアル”7の画像_1

私はもともと持っていたボトムと最近買い足したトップスで早速コーディネートを組んでみました。

“いいカジュアル”7つの正解。

MORE8月号特集「〝いいカジュアル”7の画像_2

«いいカジュアル だめなカジュアル»の中にある特集の1つで特に気になったのは【“いいカジュアル7つ”の正解。】の企画です。佐藤姉妹で有名な佐藤ありさちゃん、栞里ちゃんと岸本セシルちゃんの3人がカジュアルをお洒落にこなせるポイントをコーデとともに紹介してくれています。

誰でもすぐ実践できる!『白い〇〇』が・・・

その中でも誰もがもっているアイテムですぐ実践できるコーデがあったので紹介します。

MORE8月号特集「〝いいカジュアル”7の画像_3

じゃん!それは『白い〇〇がひとつあること』なんです。トップス、ボトムス、シューズ、バッグ・・・なんでもいいんです。いいカジュアルには≪白アイテム≫が必須!!! ・・・ということで、最近買い足したニット素材のフリルトップスをコーディネートの1つとして入れてみました。(tops:titty&co)

アクセサリーも揃えて白にするのがさちこ流!

MORE8月号特集「〝いいカジュアル”7の画像_4

最近作ったイヤリングも夏仕様に白ベースだったので、合わせてみました。ガラスドームの中にかすみ草をいれてイヤリングにしただけの簡単アイテム!涼しげになりますね。 もちろん、«ヘアアレンジにも手を抜かないこと!≫がいいカジュアルになるステップアップの1つです。今回はねじり編み込みにしてみました。ねじねじして、編み込みして、フィッシュボーンをして・・・適当に組み合わせてねじる、ふんわりさせるだけでこなれ感UP!

他にも見所いっぱいMORE8月号!

MORE8月号特集「〝いいカジュアル”7の画像_5

ここには書ききれないくらいたくさ~んのお洒落になるカジュアル女子への道、見どころたっぷりです!!!!続きはぜひ誌面を開いてチェックしてみてくださいね。 ファッションページも良いですが、北川景子ちゃんのインタビューページは隅から隅までじっくり読んでしまいました♡新婚ホヤホヤの景子ちゃんのハッピーオーラもぜひ合わせてお読みください。