No.398 ♡さちこ♡

モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡

『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。 work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
instagram:@sachiko_ogata
facebook:ogatasachiko

【ZARA】コーデを華やかにしてくれる「赤パンプス」を購入!

春は思い切って「赤」のコモノが欲しい!

春と言ったら「ピンク」のイメージが強いですが、「赤」もじわじわと人気のあるカラーなんですよ!
先日行われたフラッグショップのイベントでも佐藤ありさちゃんが注目していると話していたカラーはなんと・・「赤」。可愛いモデルさんが注目している色はやっぱり私も自然と気になってしまいます。

わたしが買い足したのは「赤パンプス」でした

私はなかなか赤い服を着る勇気がなく、持っている数も1枚くらい・・。やっぱり初めは目線を少しはずしたら目に入る「赤い靴」からはじめてみることにしました。

ZARA(ザラ)でGET!

プチプラやトレンド服を購入するのにここ最近ずっと注目を浴びているのが「ZARA(ザラ)」。ZARAを着る女性は“ザラジョ”と呼ばれるほどトレンドワードになっていますね。そんな人気のあるブランドでイマドキ小物をGETしました。

赤パンプス:エナメル素材

素材はエナメル。
久しぶりにエナメル素材の靴を購入しました。

エナメル靴との相性があまりよくなくて・・ずっと避けていましたが、本当に数年ぶりに履くことになるとは思っていませんでした。

足元は安定のチャンキーヒールで

最近ヒールをあまり履かないので、久しぶりのヒールは安定した低めのもの希望!
今年の春夏も「チャンキーヒール」は人気だそうで・・実は1足ももっていなかったので、ついに私もチャンキーデビュー!

ヒールは5㎝くらいで太めなので安定しています。
ビビットな赤がかわいすぎる♡

気になる価格は・・お手頃価格♪

気になるお値段、手を出しやすい「3900円」でした。
これくらいの価格だとはじめて挑戦しようかなぁ?と思うアイテムも手に取りやすいですよね。

▼「赤パンプス」を実際に履いてお出かけしました。

主張しすぎない赤いパンプス、クセになります。

この日は白いトップスにデニム。小物を赤で揃えて「赤パンプスデビュー」してきました。見た目は派手な印象ですが、こうやってひいてみるとシンプルな服が栄えますね!ベルトの赤と統一感があってコーディネートのポイントになります。

横から見ても可愛い!

横からみても可愛いです。いつもヒールは10cmくらいなので・・5㎝ヒールって低いかなぁ?と思いましたが、足のラインは綺麗に見えました。

このパンプス、横から見ると太いヒールなのでカジュアルな雰囲気にもバッチリ合いました。シンプルなワンピースとも合いそう♪

すっかりこの春夏のワードローブの一員に。

アクセントになる足元に変身できる「赤パンプス」はこの春夏のワードローブの一員になってくれそうです。
カジュアルなコーデから大人っぽくしたいコーデにも幅広く出番がありそうです。気になる方は下記の店舗で売っていましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。


購入店:ZARA新宿店

Movie

MORE7月号、発売中!