寒い冬に「上質なチョコレート」はいかがですか?

【キャビアにウォッカ?】寒い冬に

チョコレートが美味しい『LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ メゾン デュ ショコラ)』から期間限定でさらに上質なスペシャル商品が11月から発売されました。

その名も【キャビア&ウォッカ】

【キャビアにウォッカ?】寒い冬に

ラグジュアリーな箱からもその高級感を感じられますが・・中身はもっともっと凄いんです! だって・・中に入っているのは【キャビア】と【ウォッカ】なんですよ~? ついどんな味か期待しちゃいますね。

箱の中身、オープン!

【キャビアにウォッカ?】寒い冬に

丸い箱の中に綺麗に並べられたスクエア型のチョコレート、全部で20粒入っています。白い線と黒い丸のシンプルな外観からどんな味を奏でてくれるのか楽しみですね♪

≪キャビア≫

【キャビアにウォッカ?】寒い冬に

黒いちょこんとした丸がポイントの「キャビア」 こちらは名前通りキャビアが混ぜ込まれたチョコレートなんです!な、なんて贅沢なの~?と思わず口から出てしまいそうな高級さ。ヘーゼルナッツのプラリネとダークガナッシュをベースにキャビアが混ぜ込まれています。甘すぎず、ダークガナッシュがしっかり大人なチョコレートに仕上げてくれています。

≪ウォッカ≫

【キャビアにウォッカ?】寒い冬に

白い線が控えめな「ウォッカ」 ウォッカといえば、お酒。お酒好きな方には嬉しいチョコレート。ウォッカを引き立てるダークガナッシュが合わさると酸味のある香り高い味へと導いてくれます。お酒のあとに来るチョコレートの甘さがたまらない一品です。

毎日1粒ずつ・・

【キャビアにウォッカ?】寒い冬に

賞味期限は10日程度なので・・毎日1粒ずつ(1人で食べる場合は2粒ずつ)、シャンパンやワインに合わせていただきたいチョコレートです。 冬になると甘いものがカラダをじんわりと包み込んでくれます、ボーナスやクリスマスにちょっと背を伸ばして"ご褒美チョコレート"をいただくのも良いかもしれませんね。