No.398 ♡さちこ♡

モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡

『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。 work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
instagram:@sachiko_ogata
facebook:ogatasachiko

働く女子に朗報!「すき家から"黒毛和牛弁当"が登場!」早速どんなものか食べてみました!

街中を歩いているとよく見かける【すき家】の文字

牛丼と言ったら・・・「吉○家?」「○屋?」いいえ・・・今注目すべきお店は「すき家」です!!!
最近の牛丼屋さんではびっくりする革命が起きていますよ!
働く女子に朗報!「すき家から"黒毛和牛弁当"が登場!」早速どんなものか食べてみました!_1

期間限定!・・しかも【数量限定】での販売が気になる!

最近CMでみかける「黒毛和牛弁当」が気になり・・テイクアウトで購入しに行ってきました。パンフレットから推し押しの“黒毛和牛”は旨くないわけがない!!!店頭に行くと、どこをみてもこの文字が目に入ります。本当にオススメで売りにしているのがよく分かりますね。
働く女子に朗報!「すき家から"黒毛和牛弁当"が登場!」早速どんなものか食べてみました!_2

«夕食時は避けて!»

買う時間によっては・・【売切れ】の表示に気を付けて!

やはり、これだけ売りにしているということもあり・・・ごはん時には【売切れ】の文字がでて変えないことも。少し前倒しでお店に向かって買うことをオススメします。

※ちなみに私の訪れた後は“完売”になってしまいました。
働く女子に朗報!「すき家から"黒毛和牛弁当"が登場!」早速どんなものか食べてみました!_3

さっそく我が家で食べてみましょう!

いつものすき家とは異なる重厚感のある箱。
しかもこのお弁当のためだけに作られた特製の箱なんです!
(ちなみにテイクアウトだけでなく、お店で食べることも可だそうです)
働く女子に朗報!「すき家から"黒毛和牛弁当"が登場!」早速どんなものか食べてみました!_4

さぁ~・・箱の中を開けてみましょう!

やはりお肉がメイン!

3分の2はお肉。その他にタマゴやこんにゃく、ゴボウも付け合せで入っていました。これだけみると駅弁のような雰囲気ですよね!
働く女子に朗報!「すき家から"黒毛和牛弁当"が登場!」早速どんなものか食べてみました!_5

質の良いお肉で柔らかくてとろけてしまう・・

確かにいつも食べるお肉とはくらべものにならないくらい柔らかいんです!しかも漬けこんであるタレがまた甘くていつもと違う!!!
働く女子に朗報!「すき家から"黒毛和牛弁当"が登場!」早速どんなものか食べてみました!_6

さすが!牛丼屋!!!

いつもの肉に・・少し奮発して、いつも以上の楽しさを味わえる【黒毛和牛弁当】はいかがですか?