Chocolate Party!! 今だけ期間限定チョコレート

ふらりと立ち寄ったコンビニに置いてあるチョコレートを主人が買ってきてくれました。 実は今セブンイレブンでは「Chocolate Party!!」という名のセブン限定商品が並ぶ期間限定のイベントが開催されています。バレンタインシーズンに入った今、どこのお店も美味しそうなチョコレートが並んでいるのをよく見かけますよね。セブンイレブンもたっくさんのバレンタインに向けた商品が販売されているそうです。

「ホテルオークラ」の本格的ショコラ!

コンビニで見つけた「ホテルオークラ」の本の画像_1

主人が買ってきてくれたのはコレ!「ホテルオークラ」のチョコレート。※1個260円 3種類ほどの味があるそうで・・«キャラメル&コーヒー»と«ワイン&シャンパン»の2種類をGETしてくれました。その他、«ラズベリー&オレンジ»という味が販売中!

キレイなカタチのしたショコラに期待膨らむ・・

艶々したショコラを見ているだけでも味への期待が膨らみますね。

コンビニで見つけた「ホテルオークラ」の本の画像_2

上段が「キャラメル&コーヒー」 下段が「ワイン&シャンパン」

いっただっきまぁ~す!!

コンビニで見つけた「ホテルオークラ」の本の画像_3

さてさて、いただきまーす!!! 私は下段のワイン&シャンパンをいただきました。 お口に入れた瞬間、お酒がほわっと香ります。この香りがお口に残りながら、1口食べるとすぅ~っとカラダが温かくなります。お酒が効いたチョコレートってやりすぎなものもありますが、余韻にほどよく残る優しい味です。

2個入りで260円は手に取りやすい!

コンビニで見つけた「ホテルオークラ」の本の画像_4

コンビニでも260円と手に取りやすい価格設定とお試しで食べれるサイズ感にリピート決定です!普段から美味しいチョコレートを食べたいと思っている方にも嬉しい情報ですよね。最近のセブンイレブンはすごいんです!!! シュガーバターの木やステラおばさんのクッキー等の様々なスイーツ店とのコラボが熱い! これからもコンビニで手軽に買えるお財布に優しいスイーツに期待大です。