はじめまして。 12期から活動させていただきます、彩希と申します* 今期からメンバーの一員として活動できること、 大変ありがたく、嬉しく思っています♩ これからどうぞよろしくお願い致します。

〜自己紹介〜

・関西出身、静岡県在住

昨年春、結婚の為、昨年京都から静岡県に移住しました。 静岡に来て1年が経ちました♩ 現在静岡の魅力開拓中! 素敵なスポットをみなさまと共有していけたらなと考えています。

・仕事

関西に住んでいた時は、銀行員として勤めていました。 引っ越しを伴う結婚のため退職し、現在は、航空会社に勤めています。

・好きなこと

ファッション 身長が低めなので、低身長でも似合うファッションを勉強中です。 キレイ目カジュアル、ちょっぴりモードな雰囲気のファッションが好きです。 MOREらしい着こなしを目指します*° コーヒー コーヒーが大好きで毎日飲みます♩ 最近好きなのは、バニラマカダミアフレーバーのコーヒーです☕︎ 野球観戦 野球好きで、以前高校野球のリポーター兼インタビュアーを経験しました。 静岡に来て思ったことは、近場に球場が……ない!(><) 今は主にテレビで楽しんでいますが、東京や名古屋の球場にもたまに足を運びます。 いつかアメリカ本土で試合を観てみたいです*。 旅行 海外旅行、国内旅行、両方とも好きです。 仕事柄海外の方と接する機会が多く、最近は海外に興味を持つようになりました。 写真はハワイに行った時に撮ってもらったものです^^

《モアハピ部12期生》はじめまして◡̈の画像_1

最後に

これからみなさんと色々な情報をシェアし、素敵な時間を一緒に過ごしていければなと考えています。 ブログを書くのは初めてで、不慣れな点も多々ありますが 楽しんで活動できればと思います。 それでは、 これからよろしくお願い致します◡̈*°.