こんにちは。 10月も2日目。 お昼間でも過ごしやすい気温になりましたね! 秋服の揃いがイマイチ悪かったので、 週末ようやく買いに行きました。 No.555 Satokoです。

さてさて、今日は私が愛用している ネイルグッズをご紹介。

以前にこちらのブログでもご紹介した、

★可愛い見た目で超優秀!DHCの『キューティクルトリートメントオイル』がとっても使える!★

ネイルオイルと合わせて使っているコレ☝︎

★ネイルベッドを伸ばしたい♡そんなに方はの画像_1

スパリチュアルのフェアウェル

サラサラの使い心地でオイルでもないこちら、

実はこれ、

ネイルベッドを伸ばしてくれるんです!

ネイルベッドとは爪のピンク色の部分のこと。 これが長い人って爪が綺麗に見えますよね❤️ それでは使い方のご紹介。

蓋の部分がスポイトになっているので、

★ネイルベッドを伸ばしたい♡そんなに方はの画像_2

思いっきり吸い込んだら、

★ネイルベッドを伸ばしたい♡そんなに方はの画像_3

ハイポキニウム(爪と指の接着部分の白い皮のこと) に垂らすだけ! 私の場合は出勤前と寝る前で 2滴ずつくらい垂らしています。

つい最近一本使い切って今は2本目を使っている最中ですが、 剥離していた部分が 小さくなったような気がします。

ネイルベッドが長くて縦長の爪に憧れている方。 手先を綺麗に見せたい方に とってもオススメだと思いますよ〜(o^^o)