こんにちは。 4月も残すところあと1週間ちょい。 なんだか慌ただしかったので、 あっという間にここまできてしまった気がします。 その中でもきっちり遊べたので もちろんプラスですが( *`ω´)

そしてそしてそろそろGW。 旅行の予定を立てている方も多いのでは? たくさん観光地を回って、食べて、遊んで。 とにかく歩く予定のある方。

せっかく歩くんだから、 良い感じでエクササイズできたら 嬉しくないでしょうか? そんな方にとってもオススメなのが…

★GWのお供に。たくさん歩く人必見!Reの画像_1

ReebokのEASY TONE

テレビや雑誌で観たことある方も多いのでは? 今日は歩くだけの簡単エクササイズに 最適なEASY TONEを ご紹介します✌︎

EASY TONEの最大のポイントと言えば、

★GWのお供に。たくさん歩く人必見!Reの画像_2

靴の裏のクッション。 小石が詰まってるのはスルーしていただいて。笑

前と後ろでバランスボールの役目を果たす、 クッションが付いているんです。 履いて立ってみると分かりますが、 かなりの弾力。

靴底は軽く丸みを帯びているので バランスをとりながら自然に歩けるように なっているスグレモノ♪

履き慣れないうちは、 普段使わない筋肉を使うため、 筋肉痛になったりもするので 短時間で履くことをオススメします。

そんなEASY TONE。 スポーツシューズなので、 なかなかオシャレに履けないのでは? と思いますよね。

スポーツシューズっぽい 見た目のものもありますが、

★GWのお供に。たくさん歩く人必見!Reの画像_3

意外にもカジュアルなものまであったりします。

私は割と、 長めのスカートに合わせたりしています(o^^o)

お値段的には、 決して安い!とは言えませんが、 シーズンごとにモデルチェンジをするため 前シーズンものはセールになっていたり、 アウトレットで格安になっていたりと お得な購入の仕方もあるので、 気になった方は検索してみるのが良いと思います。

今日はここまで。 せっかく出かけるGW。 EASY TONEで簡単にエクササイズ してみませんか?☝︎