こんにちは。 5月も中旬。あっという間! 九州地方は梅雨入りしたそうで、 夏が近いんだな〜と実感。

そんな今日は、夏にもピッタリ。

★やっぱりビビットカラーが好き♡ビビットの画像_1

ビビットカラーのショルダーバッグ。

をご紹介。

こう言う、パキッとしたピンクが すっごく好きな私。 仁川空港の『VICTORIA'S SECRET』で見つけて 一目惚れ❤️ 速攻で購入を決めたもの。

そーんな誰もが知っている、VICTORIA'S SECRET。 お値段って実際いくらくらいなの? と思った方も多いのでは? 実は…

意外なお値段に驚く方もいるのでは? なんとなんと、

約4000円!

うろ覚えのため、正確なお値段はわかりませんが 5000円はしなかったはず!

かなり、お財布に優しいですよね(*´∀`)♪

でも、こんな

★やっぱりビビットカラーが好き♡ビビットの画像_2

はっきりしたカラー。 どう言う風に合わせたら良いか 悩んでしまいますよね。 見た目だけで購入を決めた私も結構悩みました。笑

バッグをアクセントにするのもアリだな。 と、思いましたが、一転。

★やっぱりビビットカラーが好き♡ビビットの画像_3

同系色のスカートと合わせてみました。

意外としっくりくる上に、 バッグだけ浮いてしまう心配もない!✌︎ 主役にしたかったスカートともマッチするし 邪魔をしなかったのも良いところ。

ちなみに、定番ですが デニムとの相性も抜群でした。

これから夏にかけて、お出かけも増える予感。 ビビットカラーショルダーバッグ、 バンバン使っていく予定です(o^^o)