こんにちは。 GWも今日が最終日。 私は一足早く昨日帰国しました。 散々遊び倒したので、 明日からの仕事が恐怖。笑

さてさて、今日は台湾のおしゃれなアイスショップをご紹介。 アイスといえば、何かとフォトジェニックな 写真が撮れてしまうおしゃれスイーツ。 前回の韓国フォトジェニックアイスに引き続き、 今日もキラキラアイスが登場します。

韓国フォトジェニアイスはこちら☝︎

そんなフォトジェニックアイスがあるお店がこちら。

★どこへ行ってもフォトジェニアイスは外せの画像_1

Emack&Bolio's

大手百貨店、信義誠品内にお店があります。 雑貨屋さんが並ぶフロアにあるため、 ちょっとだけわかりづらいかもしれません。 そんな方は…

★どこへ行ってもフォトジェニアイスは外せの画像_2

この特徴的なキャラクターが目印!笑

場所がわかったところで、

Emack&Bolio'sは先ほどのキャラクターからもわかるように アメリカ発祥のアイスクリームショップ。

メニューもとってもアメリカン!

★どこへ行ってもフォトジェニアイスは外せの画像_3

文字だけじゃイメージがわかない!という方向けに 写真付きのメニューもあるので安心して 好みのアイスをチョイスできます。

そしてやっぱり、 フォトジェニックアイスに欠かすことができない、

★どこへ行ってもフォトジェニアイスは外せの画像_4

ゴテゴテのコーン。 カラフルなものから、シンプルに チョコレートコーティングのみのものまで とにかく種類が豊富。

コーン以外にも、もちろんカップも選べますよ( ^ω^ )

コーンとアイスをチョイスしたら、

私がオーダーしたのは、こちら。

★どこへ行ってもフォトジェニアイスは外せの画像_5

ブラックラズベリーチップヨーグルト

さっぱりしたジェラートタイプをチョイス。 ほんのり酸味のあるアイスの中には チョコチップが入っているので 食感のアクセントにも。

アメリカ発祥というだけあって、 激甘なのかと思いきや、 意外とそうでもなく。 案外あっさり食べられました✌︎

ちなみに、 アイスは最大3段まで乗せることができるそう。 ただ、1つのボリュームが それなりに大きいので、 食べられる自信がある方や大人数でシェアされる方に お勧めします。

以上が台湾イチのフォトジェニックアイスのご紹介。 GWは終わりになりますが、 まだまだこれから夏休みシーズン。 暑〜い季節にオススメのアイス、 Emack&Bolio'sで食べてみませんか?