こんにちは。 再びの大寒波。 今週末から長期のお休みなんですが、 一週早めればよかった。と後悔するくらい…笑

さて、今日は先週に引き続き神戸エリアの お洒落なカフェのご紹介。 今日はこちら!

★お洒落なマラサダに一目惚れ!神戸のお洒の画像_1

RAVO BAKE COFFEE

元町駅すぐのトアウエストエリアに位置する、 コーヒースタンドです。

スタンドということで、

★お洒落なマラサダに一目惚れ!神戸のお洒の画像_2

残念ながらイートインスペースはありませんが、 ちょこっと座るだけならベンチがあったりするので 問題はありません。 ちなみに近くには公園もあったので、 そこで一休みするのもアリみたいですよ(^^)

そんなラボベイクコーヒーですが、

ハワイの揚げパン、

マラサダ

の専門店なんです。 味は4種類ほど。 オーダーしてから揚げてもらえるので アツアツを頂くことができます。

しかも、月ごとに変わる限定メニューとして…

★お洒落なマラサダに一目惚れ!神戸のお洒の画像_3

こんな風にデコレーションされたマラサダもあるんです!

ちなみに写真は冬季限定のチョコレートフォンデュ。

マラサダ以外にも限定ラテがあったりと 限定メニューだけでもお腹いっぱいになれるほど 種類が豊富!

エリアとしてもお洒落なお店が立ち並ぶエリアに お店を構えているので、 お散歩しながら頂くのも楽しいかもしれません。 中々寒くて外に出るのも億劫ですが、 暖かくなったら是非、訪れてみてください(o^^o)