お得で充実の日帰り旅行してきました♡

こんにちは、 今回は先日親友達と行ってきた 日帰り女子旅を紹介します♡ 今回行ったのは 三崎&三浦半島(o^^o) お得なチケットを使って行ってきたよ♡ 「みさきまぐろきっぷ」

めちゃめちゃお得な「みさきまぐろきっぷ」の画像_1
となりのビールは気にしないで(笑) 電車と着いてからのバス乗り放題の交通券 提携してるお店でのお食事券 (その名もまぐろまんぷく券) 遊べるスポットやアイテムの無料チケット の、3点セット♡ 私は品川から乗ったから 3500円だったんだけど… 色々計算したらちょーお得なの! 詳細はのちほど…

まずは、美味しいまぐろをぺろり♪

さてさて、品川駅から三崎口までは 1時間ちょい! お友達とお話していたらあっという間に 到着です!! まずはさっそく腹ごしらえ〜 しょっぱなからメインイベントです☺︎笑 みさきまぐろきっぷには 提携してるお店のお食事券が ついていて、好きなお店のお食事が いただける! 店舗数も沢山あって めちゃめちゃ迷っちゃうけど… 私たちは悩みに悩んだ末、 三崎口付近にある 「魚音」さんに決定♡ 私は丼を、お友達はマグロにぎりを 注文したよ♪

めちゃめちゃお得な「みさきまぐろきっぷ」の画像_2
めちゃめちゃお得な「みさきまぐろきっぷ」の画像_3
ビールはもちろん別にお金かかりますが…笑 この丼、普通に注文すると2200円するのです! それが、まぐろまんぷく券で食べれちゃう まぐろづくしの丼は めちゃめちゃ美味しくて 幸せでした♡

腹ごしらえの後は、海の近くをお散歩♪

まんぷくになった私達は 乗り放題のバスチケットをつかい 三浦半島へ… 海沿いをお散歩しました♡ 海がとにかく綺麗♡ 透き通ってる海と綺麗な青空と空気は 歩いているだけで、癒される…

めちゃめちゃお得な「みさきまぐろきっぷ」の画像_4
めちゃめちゃお得な「みさきまぐろきっぷ」の画像_5
そして、もうひとつの癒されポイントは… 可愛いくて人馴れしてる ねこちゃんが沢山いること! この旅で4匹の猫ちゃんと たわむれました♡
めちゃめちゃお得な「みさきまぐろきっぷ」の画像_6
めちゃめちゃお得な「みさきまぐろきっぷ」の画像_7

寄りたいフォトスポットも沢山あったんだけど 時間がなくなってしまった私たちは またまたバスに乗り、お次のスポットへ…

京急油壺マリンパークで、海の生き物達に癒される…

お次は 水族館「京急油壺マリンパーク」へ この水族館は、 カワウソと握手できるイベントや イルカに餌をあげるイベントなど 色々やってる、素敵水族館! 可愛いすぎるカワウソや 綺麗な魚達にうっとり♡

めちゃめちゃお得な「みさきまぐろきっぷ」の画像_8
めちゃめちゃお得な「みさきまぐろきっぷ」の画像_9
この水族館の入館料は 大人1700円! これも、みさきまぐろきっぷで無料! まぐろ丼2200円➕水族館1700円 =3900円! これだけで、 元とれちゃってる∑(゚Д゚)!!! ➕品川駅からの電車代と帰りの電車代 ➕バス乗り放題 …って考えるといくら得してるのか

だから、おすすめなんです!

とにかくお得な みさきまぐろきっぷ♡ 丸一日フリーな日は 大切な人と日帰り旅で ぜひ行ってみてくださいね(o^^o)

めちゃめちゃお得な「みさきまぐろきっぷ」の画像_10
また、更新します(^ω^)