No.570 しんしん

モアハピ部 No.570 しんしん

*東京都出身*会社員*身長153cm *歌舞伎女子 *海外ミュージカル *旅行 *2級建築士
instagram:@sinsin_panda

【ビール】空に乾杯!有楽町の夜は「SORAバル」でビールを楽しむ

ビールの季節がやってきた!

こんにちは!しんしんです!

東京も梅雨入りしてから3週間、明日から6月も最後の週ですね。
夜の街を歩いていても、温かい風を肌に感じて、夏の匂いが近づいてきているような予感がします。

夏の夜といえば、ビール!でもまだビアガーデンには早いかも…?そんな今の時期にオススメなのが、有楽町にある「有楽町SORAバル」なんです!
「有楽町SORAバル」さんは、肉バルとクラフトビールが楽しめる専門店!

有楽町の駅からJRの線路沿いを歩くこと約3分、飲食店が立ち並ぶ通りの中にある雑居ビルの最上階にお店はあります。

エレベーターを降りると、「有楽町SORAバル」の大きな看板が!

店内はオープンで華やかな雰囲気!

店内は、かわいい照明やグリーンでゆるやかに区切られています。

広い席でわいわい女子会をするもよし、樽テーブルをはさんでデートするもよし、シーンに合わせて使い方はさまざま!

クラフトビールの種類も豊富!

クラフトビールは定番メニューから限定メニューまで種類がたくさんで迷っちゃう!

壁にも店内で飲めるクラフトビールの紹介がたくさん!「どれにしようかなー」って相談しながら考えるのも楽しいですよね。
日比谷の東京宝塚劇場やシアタークリエ、日生劇場からもほど近いので、観劇後に一杯!にもいいかも!

最後までお読みいただきありがとうございます♡

*しんしん*

Movie

MORE12月号、発売中!