一人一人に合わせたトリートメント!?驚きの画像_1
こんばんは〜♡ 昨日ヘアカラーとトリートメントをしに 美容院へ♫ 今年も残すところあとわずか! やはり年越し前は綺麗にしたい欲が 出てきます(^q^) 今回カラーはブルージュという 青みが入ったカラーで アッシュ系にしてもらいました♫ あと、ハイライトも入れ直して もうバッチリの仕上がりです! 中村アンちゃんが好きすぎて とうとう前髪にもハイライトを 入れちゃいました♡ やっぱりハイライトを入れることで 動きが出ます(^O^) そしてそして、 今回感動したのがトリートメント!
一人一人に合わせたトリートメント!?驚きの画像_2
加工なしでこの光沢!! 天使の輪がたっくさんあります!! 『aujua』というトリートメントなんですけど なんと、お客様の要望を聞きつつ 1000通り以上の組み合わせが 出来るそうです…!! 私はパサつきが気になっていたので より保湿効果を出す成分を 組み合わせてくれたみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
一人一人に合わせたトリートメント!?驚きの画像_3
キラキラのスタンプを押しただけで ほぼ加工ゼロに近いこの写真。 もうふわふわサラサラ感が すごくないですか。゚(゚´ω`゚)゚。♡?? ドライヤーで乾かすだけで するんと毛先がまとまるんです。 この時期パサつきやすいのに 嘘のようにまとまるんです。感動!! このトリートメント、 まだまだ美容院でも取り扱っていないことも多いそうです。 扱っている店舗は貴重らしいですよ( ; ; )! この感動を皆さんにも味わってもらいたいです!! ちなみに私は前回パーマをあて、 今回はハイライトを入れ直すという なかなかダメージを与えてしまってますが この写真の通り トリートメントのお陰で痛み知らずです! 最近枝毛なども見当たらなくなりました! 月一のご褒美として 美容院へ行った際のトリートメントは 美しい髪を維持するためには、 やっぱり大切だなーと 再確認です(^_^)