No.645 ともみん

モアハピ部 No.645 ともみん

大阪 ↳ 東京 スイーツ、コスメ、美容、プチプラファッションアイテム etc… すてき!カワイイ!をお届けします♡
instagram:@taaajorim423
twitter:@423tomomin名

秒速ヘルシー朝ごはん♡おしゃれ女子が喜ぶ3層グラデの簡単アレンジレシピ

簡単でヘルシーな朝ごはんがいい!

おはようございます!朝は1分でも長く寝たい派のともみん。です。

今日はとってもとっても簡単でヘルシーな朝ごはんのアレンジレシピを教えてもらったのでご紹介したいと思います♪
朝ごはんは食べたいけど、時間がない…ダイエット中だからヘルシーな朝ごはんがいい。
そんな女性におすすめしたい超簡単&しかもおしゃれなアレンジレシピです!

UCC ミルクコーヒーアレンジレシピ

使うのは今回もUCC ミルクコーヒー(最近ハマりすぎ…)。
そのまま飲んでももちろん美味しいですが、アレンジすればいつもの朝ごはんもヘルシーでおしゃれでもっと美味しくなるはず…です♡

3層グラデのおしゃれグラノーラレシピ

使用する材料はこちら

・UCCミルクコーヒー
・いちごジャム
・ヨーグルト
・グラノーラ
①いちごジャムをコップの底に敷き詰めます。
このときなるべく水気が入らないように注意です。

平らにキレイにすると3層のグラデーションがキレイな仕上がりになります。
②ヨーグルトをいちごジャムの上にのせます。

この時もなるべく上澄みの水気が入らないように。
こんな感じで平らにするとキレイなグラデーションになりますよ♪
いちごジャムとヨーグルトは1:1の割合で。
③次はグラノーラをのせます。

割合は、いちごジャム:ヨーグルト:グラノーラ=2:2:1ぐらいで!
③次はグラノーラをのせます。

割合は、いちごジャム:ヨーグルト:グラノーラ=2:2:1ぐらいで!
④最後はUCC ミルクコーヒーを注ぎます。

UCC ミルクコーヒーは好みの量でOKです。
気持ち多めがおすすめです♡
ぜ~んぶのせるだけで、3層グラデのおしゃれなヘルシー朝ごはんの完成です!
だいたい3分もかからないくらいで本当に一瞬。笑

時短で簡単!おしゃれ#朝活部

どんな味?と気になる方は一度騙されたと思って作ってみてください~!

甘くてコク深いUCC ミルクコーヒーと香ばしいザクザク触感のグラノーラがめちゃくちゃ合います!
そして、そこに酸味のあるいちごジャムとヨーグルトが良いアクセントに。
3層でインスタ映えもばっちりなので、これでおしゃれ朝活部の仲間入りです♡

朝ごはん食べない系女性も、食べるけどヘルシーが良い女性もぜひぜひ簡単なのでアレンジレシピ、試してみてください♪

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡