スタバの新作が美味しすぎたので、またまた更新しちゃう。 皆さんもう飲みました? いもいもしい芋好きに堪らないスターバックス秋の新作フラペチーノ「スイート ポテト ゴールド フラペチーノ」。 いやー、もう最高ですねえ サツマイモってなんであんなに美味しいんですかね。 お芋って美味しいですよね。 これもう芋好きにはたまりませんよね。

こってりスイートポテトに変身!スタバ新作の画像_1
もちろん私もすぐ頂きました! モアハピ部でもたくさんレポされてて、好評でしたよね。 ほっこりお芋の甘さと、カリカリの芋けんぴの相性が最 & 高でした(*´ч`*) まだの人はぜひ!

スタバ秋の新作おすすめカスタム

で、今日何が言いたいかと言うと、このスイート ポテト ゴールド フラペチーノのカスタムが超絶美味しかったので全国民に伝えたくてですね?

こってりスイートポテトに変身!スタバ新作の画像_2
それがこちらです! カスタムは、 ・ブルベミルク変更(+¥50) ・キャラメルソース追加(¥0) これー!!! さいこーー!! うまー!!!!

ブレベミルクとは?

ブルベミルク、スタバ好きの人なら知ってると思いますが、簡単に言うと濃厚なミルクです(雑)。 説明が難しんですけど、ノーマルのスイート ポテト ゴールド フラペチーノより少し甘くてこってりになります。 そしてそこにキャラメルソース。 これがめちゃくちゃ合う。 最後の最後まで美味しい最高ありがとう!

こってりスイートポテトに変身!スタバ新作の画像_3
一度スイートポテトゴールドフラペチーノ飲んだ人は、このこってりスイートポテトのカスタムもぜひ試してみてください(๑˃ᴗ˂)و♡