上海って実は気軽に行けちゃう場所なのです! 年休を使ったり、三連休の祝日を使ったりして簡単に行けちゃいました! 上海の見所は… 電車の交通の便利さ! 電車が日本と同じように発展していて、英語も書いてあるし、漢字も日本と同じような漢字なので、すごくわかりやすい!!移動しやすかったです。 上海の見所は… 絶景のビュー!

意外!三連休で行けちゃう、楽しい上海旅行の画像_1
上の写真は、豫园です。 綺麗な音色と綺麗な景色でうっとりしました。 近くには、美味しい中華も沢山ありました!
意外!三連休で行けちゃう、楽しい上海旅行の画像_2
その中でも上の写真の食べ物が美味しかったです。 これは、【生煎包】です!頼む時にお使いください。

あとは、【外滩&南京歩行街】! ここは絶対抑えておくべき上海スポットです!

意外!三連休で行けちゃう、楽しい上海旅行の画像_3
意外!三連休で行けちゃう、楽しい上海旅行の画像_4
綺麗な外観でした♡

あとは、とても美味しかった【HeyTea】!! 東南アジアには結構あるのですが、日本にはまだないお店! ものすごく美味しかったので、是非!! 特に、チーズティーは絶品でした!!

意外!三連休で行けちゃう、楽しい上海旅行の画像_5

簡単に行けて、移動も簡単にできて、見所も多い上海! 是非、訪れてみてください!