No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

夏だ!FESだ!RISINGSUNROCKFESTIVALだ!いよいよ夜明けに向かいます!

RISING SUN! いよいよ終盤戦。

みなさまこんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

さてさて、特集してきた rising もいよいよ終盤です。朝焼けに向かって、テンションも上げていきました!

朝に向けて、ちょっと腹ごしらえ。
いももち、あげいも、などを販売してるお店に。

やっぱり北海道はジャガイモを食べないと!

ということで、今回はいももちをチョイスし、朝にむけてテンションを上げます✨

こちらは大好きなミュージシャン、クリープハイプ のグッズです。

ライジングサンのフェスのオフィシャルグッズだけでなく、その日出演のミュージシャンのグッズも販売しているのもウレシイ!

今年はB’z も来ていたりと、普段は目にできないミュージシャンのグッズも手に入れられちゃいます!

準備万端で迎えました!
いよいよ朝日、、、!

ということなんですが、今年は天気が悪く、ずっと雨模様だったので残念ながら朝日をハッキリ見る事は出来ませんでしたが、

空が白んでいき、朝が訪れるのはワクワクしました!

夜が明けると、こんな風景も。
一日中降り注いだ雨で、大きな水溜りが沢山所々にできていました。

なかなか過酷な状況ではありましたが、小雨でよかった。なんとかフェスも楽しむことが出来ました!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

いかがでしたか!朝日を見る夏フェス!ライジングサンロックフェスティバル!

ここに帰ってくると、毎年、夏を感じることが出来ます!すごく楽しいフェスなので、行ったことのない方は是非体験して頂きたい!

次回は、美味しい北海道グルメをすこーしだけご紹介して、いよいよ帰路に着きます。

431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライター の梶有紀子がお届けしました✨

Movie

MORE12月号、発売中!