No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2019.3~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【♪忘れかけてた空】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その3

ホワイトホース到着!ワクワクしながらロッジに向かいます✨

みなさまこんにちは!
モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

さて、いよいよホワイトホースに到着です。ここからが本番✨バッチリレポートしていきますよ!
うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その3_1
Whitehorse空港に到着でございますー!

外観はこんなかんじ!すごい快晴です!
よかったです。今夜のオーロラにも期待できそうですね!!!
うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その3_2
こちらが施設内にあるティーピー
アメリカインディアン の住居の一種のようです!
テントのようなもので、夜には中で焚き火をして暖をとります
うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その3_3
こちらが、今回お世話になります!
カレイドロッジさんです。オーロラを観測するために、旅行者さんが建てたもののようで、全員日本人のスタッフの方々が丁寧に色々とおしえてくださいました。

とてもいい方ばかりで、ほっこりした気持ちで滞在できました!
うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その3_4
だんだんと日が暮れてきました。ワクワク。
ながいながい影法師です。

ちなみに。もう時間は19:30になろうとしてるのにまだ明るいです。
うたうゆきこがお届け✨今がチャンス!カナダオーロラへの旅✨その3_5
夕食はステーキ!すごいボリューム!

こちらと日本人のスタッフの方々がつくってくださってるようでした!
腹ごしらえをしたらいよいよオーロラを見る準備を整えます✨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

いよいよ。オーロラを観測します。
ワクワクが止まりません。

カレイドロッジさんの、オーロラスイートさんに宿泊したのですが、本当に観測には最高の環境でした。

次回はオーロラの写真からお届けします✨

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!