No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

うたうゆきこがお届け✨シーズン到来!カナダオーロラへの旅✨その9

オーロラ旅はつづく!2日目のオーロラを見せちゃいます✨

みなさまこんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

さてさて、前回まではユーコン野生動物保護区についてお届けして来ましたが。

その夜、さらにオーロラレベルの高い絶景を見ることができましたのでご紹介します!

2日目の夜の aurora
立ち昇る風景は本当に圧巻!

1日目よりも色も濃く、活発で驚きました!自然の力って凄いなぁと感激

ぐるぐると取り囲むようなオーロラ。
とても神秘的でした!

この日は朝の4時くらいまで観測を続けました。

こんな素敵な風景。是非みなさまにもみていただきたいですね!ホワイトホースは本当におススメです。

1日目には見えなかったピンクの様な光も見えました。
夜に出る虹みたいです!本当に神秘的でした。

さて。四時まで起きていたので翌日はゆっくり。

朝はオムレツマシーンを使ってそのまま焼き上げて目玉焼きを作ってみました。
プリッとできて美味しそう♡

目玉焼きはほんとに好きです!海外でも食べれてちょっとほっこりした気持ちでした。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

いかがでしたか?
本当に素敵な神秘的な風景を見ることができました。
みなさまにも是非味わっていただきたいので、
この記事を書くことでオーロラ旅についてまだまだ見所を知っていただけたら嬉しいですね!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした✨

Movie

MORE12月号、発売中!