No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その1

奈良の秘境。十津川村に歌いに行って来ました✨

みなさま✨こんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

2月はワンマン月間だったのでしばらく更新が出来ていませんでした、、、!

3月からはまたバッチリ、楽しいレポートやファッションをお届けしていきますのでよろしくお願い致します!

今回からは気分を一転して、またまた旅レポをアップしていきたいと思います✨

今回は《十津川村》へトリップしてきました✨奈良県の最南端にある、日本一大きな村です。

早速レポしていきます。
上の写真は《谷瀬の吊り橋》で撮影しました。
この吊り橋も、1994年までは日本一の長さを誇る吊り橋だったのです。

今回この旅にご一緒したのは、シンガーソングライター仲間の《いけだ一紗》さんです。
彼女は十津川村の観光大使もされているのです。

まずは五条駅というところからバスに乗ります。十津川村にいくバスは約3時間かけて村に走っていきます!

バスにのって、、、長い旅が始まります。
十津川村への旅、スタートです✨

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしています✨

また来週✨