No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その2

いよいよバスに乗り3時間の道のりをスタート✨

みなさまこんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

前回からスタートしております。奈良県十津川村へのトリップ✨早速バスに乗り込んだところからスタートです✨

楽しみに読んでくだされば嬉しいです!十津川村の魅力をたっぷりお届けします!

バスに乗り込んで1時間半ほど経過しますと、どんどん山に入って行ったバスはついに休憩スポットに。

上野地駅で15分休憩です!
まずはすごーい風のなか、、、

《谷瀬の吊り橋》に到着。半分くらいまで行ってみました!

昔は怖かったこの場所も今は大丈夫になっていました。

にしても高い!長い!
さすが以前までは日本一の吊り橋だった場所です。

バス停に着いた楽しみといえばー!

こんにゃくをたべるー!

この辺りではこんにゃくが有名なんです。じっくりと煮込まれたこんにゃくはとても出汁がしゅんでて美味しかったですよ✨

一本150円ととてもお気軽に食べられるお値段なので、是非食べてみてくださいね!

15分しか休憩はないのですが、あと一つかならず食べて欲しいものがー!

次回に続きます✨お楽しみに!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした✨