No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その3

美味しい休憩タイムから再スタート。いよいよ村に近づいていきます!

みなさま、こんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

さてさて。前回は谷瀬の吊り橋で休憩をしているところまでレポートしましたね✨

今回は、食べて欲しい名物を頬張りながらスタートします。お楽しみに!

食べていただきたいもの、、、

それは!めはり寿司!です。

お寿司と呼ばれておりますが、実はお寿司ではなくて、塩漬けの高菜の葉で包まれたおにぎりのことなんです。

お漬物のさっぱり感がご飯ととても合います。

もちろん美味しくいただきました。
吊り橋での15分の休憩では間に合わないので、買ってからバスに乗り込んで食べましたよ✨

さらに山奥を進んでいきます、、、!

計3時間くらいの時間を掛けて到着!!!

十津川村です。空気が美味しい!!!

そして今回はライブでお邪魔しているため、まずは会場にご案内いただきました。こちらです。

リハーサルも順調にスタートしています。
次回は少しファッションとともにライブの様子をリポートしていきます。

旅の中にも音楽があるっていいですね。

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした✨

Movie

MORE11月号、発売中!