No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その4

いよいよ十津川村でのライブ!気持ちいい天気でした!

みなさまこんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

奈良県十津川村へのレポート。第4回目は今回は私のライブレポートです。

沢山の方々に歌を届けてきました。さっそくレポートしていきますね!

まずは、村の方々の交流の場であります《いこら》での《いこらライブ》

大盛況でした。合計100名ほどの方々が来てくださる、大きなイベントになりました。

沢山の方々に歌を届けられる実感がすごく感じられました。

歌を届けられることが、とても幸せな事なんだなぁと。再確認したライブ。心を込めてお届けしました。

ご協力頂いた関係者の方々にも感謝です。本当に人の力が合わさると大きなものを作ることができますね。

私も希望を貰いました。

tops andA
jacket andA
pants KBF
boots drmartens

十津川村でのライブはグレーのワイドパンツコーデ で。
差し色な赤のニットを覗かせて。
野外だったので薄めのブルゾンを合わせました。

ちょっぴり春らしいスタイルですね。
こちらが今回のいこらLiveを作ってくださった 十津川の皆さまです。

皆様の一人一人の力が合わさってイベントは大成功に終わりました✨ありがとうございました!

そうそう。実は村の方々とのコラボレーションもありましたのでその様子もまた次回に✨

十津川の名所や名物、美味しものもバッチリレポートしていきますよ!

引き続きお楽しみに!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした✨