No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その6

今回は美味しいグルメをご紹介いたします✨十津川村へいこう!

皆さまこんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

前回までは十津川でのライブの様子をお届けしてまいりましたが、、、!

今回はお待ちかねのグルメ!

早速ご紹介していこうと思います!!!

まずはこちらを見て頂きたいです。
そうです!《いろり》です。

湖泉閣吉乃屋さんでの人気の晩御飯はいろり を囲んでのぼたん鍋なんです!

雰囲気も最高でした。

大きなお鍋を囲みながら、今日のライブの成功について主催の方々と語り合いました。

次はどんなイベントにしたい!など、色んな話が出来てとても楽しかったです。

いろりは心も繋いで温かい気持ちにさせてくれました!

じゃーん!こちらが!

ぼたん鍋 の お肉!!!です!
このお皿が二枚ありました。たっぷり食べました✨

イノシシのお肉は癖がある、という方々でも絶対に大丈夫と言い切れるほど、癖のない美味しいお肉でした、、、!

幸せなひと時です。

珍しい、鮎やアマゴの《骨酒》も登場。
お出汁という表現であってるのかわかりませんが、、、!笑

しっかり出汁が滲み出ていて美味しかったです。ふぐ屋さんでいただくヒレ酒のようなイメージですね。

お魚によってお味も全然変わってくるのが感動でした!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今回は十津川村のグルメ!ぼたん鍋をご紹介しました✨

次回からはまた十津川村の観光についてお届けしていこうと思いますのでお楽しみに✨

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした✨

またの更新でお会いしましょう!

Movie

MORE11月号、発売中!