いよいよ十津川村の観光を✨掘り下げていきます!

みなさんこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 前回までは十津川村滞在の1日目! ライブを開催した様子をお届けしておりました。 ここからは2日目。十津川村の魅力をたっぷりご紹介します!

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その7の画像_1
湖泉閣吉乃屋さんにお邪魔して楽しい滞在をすることができました! 源泉掛け流しの温泉にも4回も入ってほっこりしましたよー!いろりのお部屋とまたまたちょっとだけお見せします✨
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その7の画像_2
そして、お車でなんと世界遺産の果無集落に連れて行っていただきました。 記念碑と共に。ここの山の上からの眺めも素晴らしかったです✨ そして空気も美味しいです!時間がゆっくりと流れている感じがしておりました。
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その7の画像_3
世界遺産の果無集落からもう一枚。 こちらはポスターなどでよく目にするスポットです。縁側。 昔の風景がそのまま残っている事にも驚きなのに、実際にお住まいになられているお家なのです!
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その7の画像_4
十津川村では有名な子犬くらいのサイズの鯉 がいました! 訪れる前から噂で聞いていましたがこんなに大きいとは! とうもろこしみたいな鱗が印象的でした。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ いかがでしたか?世界遺産でのマイナスイオン感が伝わりましたでしょうか。 海外旅行なども大好きですが、たまにはこういう日本を感じられる旅行も。いいですよね! またまた次回は次のスポットをお届けします✨ モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした。