No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その7

いよいよ十津川村の観光を✨掘り下げていきます!

みなさんこんにちは!
モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

前回までは十津川村滞在の1日目!
ライブを開催した様子をお届けしておりました。

ここからは2日目。十津川村の魅力をたっぷりご紹介します!

湖泉閣吉乃屋さんにお邪魔して楽しい滞在をすることができました!

源泉掛け流しの温泉にも4回も入ってほっこりしましたよー!いろりのお部屋とまたまたちょっとだけお見せします✨

そして、お車でなんと世界遺産の果無集落に連れて行っていただきました。

記念碑と共に。ここの山の上からの眺めも素晴らしかったです✨

そして空気も美味しいです!時間がゆっくりと流れている感じがしておりました。

世界遺産の果無集落からもう一枚。

こちらはポスターなどでよく目にするスポットです。縁側。

昔の風景がそのまま残っている事にも驚きなのに、実際にお住まいになられているお家なのです!

十津川村では有名な子犬くらいのサイズの鯉 がいました!

訪れる前から噂で聞いていましたがこんなに大きいとは!
とうもろこしみたいな鱗が印象的でした。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

いかがでしたか?世界遺産でのマイナスイオン感が伝わりましたでしょうか。

海外旅行なども大好きですが、たまにはこういう日本を感じられる旅行も。いいですよね!

またまた次回は次のスポットをお届けします✨

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした。

Movie

MORE11月号、発売中!