No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

北海道といえば夏フェス!RSR2018に行ってきました!その2

北海道といえば夏フェス!RSR2018の旅 その2

みなさまこんにちは!
モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

北海道といえば、、、!

夏フェス!

ということで今年もRSRこと、ライジングサンロックフェスティバルに行ってきました!

1日目は前乗りを済ませていよいよフェス本番!
楽しんでいきたいと思います✨

大自然の中で開催されるフェス!
気持ちも期待も膨らみます!

まずは入り口でテントサイトの引換券を自分のブースと引き換えます✨

今年からフェスのステージの配置ががらりと変わり、今までと違ったフェスに来たような感覚でした!

タイムテーブルをみて、、、
どのミュージシャンをチェックしたいか迷います、、、!

特に今年は自分の好きなミュージシャンが被っているところも多かったので、選ぶのが難しいかったですが、

それもまたフェスの醍醐味、、、!

自分のベストなタイムテーブルを考えます✨

今年はあいにくの天気で、雨が降り続いていました。

霧雨のような雨から強い雨になり、警報が出るほどになってしまっておりました、、、!

夜までそれでもカッパで移動しながら音楽を楽しみます、、、!

テントも豪雨にやられていたのでこの日は急遽タクシーを取って札幌市内のホテルへ。

夜も泊まって楽しむフェスですが流石に自然災害には敵いませんでした、、、!

翌日に続きます✨

次の更新でお会いしましょう✨

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました✨