MORE読者ブロガーが集まる、モアハピ部インフルエンサーセミナーに参加してきました!

みなさまこんにちは! MOREハピ部431.うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 今回はMOREハピ部の部員が集合!さらにインフルエンサーとしての力を高める!ために 「モアハピ部インフルエンサーセミナー2019」に参加してきました! ここではすこーしだけセミナーの風景をご紹介します。

【デキる女子になるために】モアハピ部インの画像_1
まずは、集英社に初潜入! 入り口で名札とパスをもらいました。 もちろん会議に出ることも楽しみだったのですが、このビルに入れることも 私の中ではとてもワクワクしましたよ!
【デキる女子になるために】モアハピ部インの画像_2
入り口でまずはパシャり! この日の講演のなかで「自撮りをするときはタイミングに合わせて鼻から息を軽く吸うと 自然な雰囲気で目がぱっちりする!」と後に美容家の立花ゆうりさんにお聞きすることになるのですが このときはまだ。笑 これからの自分にどんどん取り入れていこうと思います!
【デキる女子になるために】モアハピ部インの画像_3
【デキる女子になるために】モアハピ部インの画像_4
【デキる女子になるために】モアハピ部インの画像_5
会場内はすごく華やか! で、ぜんぜん収まらないくらいの可愛いものやトレンドのものが所狭しと並んでいました! さすが・・・と思い感動していました! タリーズコーヒーさんのこの夏限定ドリンクの試飲などもとても印象的だったので またまたレポートしていこうと思います!
【デキる女子になるために】モアハピ部インの画像_6
次回は講演の内容も少しずつ掘り下げていきますね! 講義に集中するモアハピ部の方々(一番前でカバンでスーツケースでお恥ずかしい。。。) でもでも! しっかりお話はメモしてかえってきましたからね★ 次回ははじめに印象的だったTULLY’Sさんのお話をお伝えしようと思います!

もっともっとインフルエンサーとしてもいい動きができるように! 日々勉強ですね。 今回も。シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!