No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

うたうゆきこ って こんな人 です!

おはようございます!!!

うたうゆきこ です。

昨日はじめまして記事をアップさせていただいたのですが、詳しい記事はこちらに書こう(OvO)

と決めておりました✨

まずは、わたしのしっかり自己紹介をさせていただきまーす!!!( ´ ▽ ` )ノ

まずはこちらー!

そうです。こんな感じで自分で、作詞作曲した歌をライブで届ける!という活動をしております。

いつもは毎月、東京、名古屋、大阪、をぐるぐると回っておりまして。

更に昨日までは広島、岡山遠征に出ておりました。

フットワークは軽く、いろんなところで活動しています!
中身は、結構、負けず嫌いでおっちょこちょい。
誰とでも仲良くなれる!っていうのが得意技だったりもします。

昔は結構人見知りもしてたんですが、


ひとってたのしいな


と思えるようになり、今ではすぐに話しかけに行っちゃうようにしてます!
うたうゆきこ って こんな人 です!_1
この日も1人を除いては初対面!
広島の銀山ベースというカフェさんでのライブ✨

こちらが心をバーン!って開いてれば、向こうも開いてくれる、、、( ´ ▽ ` )


って父の教えを大切にしてます✨

だからたくさんのひとが集まってきてくれるし、

期待してくれるし、喜んでくれる。

それを見てまた頑張ろうって思えるのです。
昨年10月からWEBラジオも始めました!

Sweet Sweets Music!という番組で、三ノ宮にありますスペースドッグショップというところから配信中なのです。

第一、第三水曜日!
うたうゆきこ って こんな人 です!_2
ラジオは、まなみっきーというカラアゲニストの子と2人でパーソナリティを務めています!
うたうゆきこ って こんな人 です!_3
いろんなゲストを迎えたり、

自分の音楽のことを話したり、

イマドキ!ガールズトーク、というコーナーでは色んな女の子のイマドキをお伝えしてます!例えばDIYとか✨ですね!

そして食べることが2人とも大好きなので、毎回、オススメのフードを紹介したりもしています。

ラジオは初めはドキドキでしたが、

だんだんと慣れてきて、しっかり話せるようになってきました✨

もちろん大変な分、学べることも沢山あり、毎回が大きな経験になってます!

梶 有紀子×ファッション とは

最後のページ書くときに!!!!

見出しを出せる事に気がつきました。笑
これも一つ一つ勉強ですね✨
うたうゆきこ って こんな人 です!_4
私にとって音楽をする事は

毎日を過ごす中で、自分を表現するもの。

だと思っています。

嬉しい感情も、悲しい感情も、怒りの感情も、

感情的になってしまう事は、何かしらのエッセンスとして、歌の中に閉じ込めていこうっておもっています。
うたうゆきこ って こんな人 です!_5
それと同じように、、、

ファッションも、息を吸うように自然に!
自分を表現するものとして、生活に取り込んでいきたいなぁとおもっています。( ´ ▽ ` )

お洋服が大好きなのももちろんなのですが、


毎日、その日しか出会いない人が居るように、


毎日、その洋服でしか出来ない出会いや、パフォーマンスもあると思います。

そんな偶然が重なって、私と出逢ってくれる人や、唄を届けられる、洋服を見てくれる人がいる。

と思います。
うたうゆきこ って こんな人 です!_6
だからこれからも、

自分らしく!思いっきり!!!!

トレンドのものばかり、というわけにはいきませんが、

自分らしく芯のあるファッションを心がけて、皆様にも紹介していきますね( ´ ▽ ` )ノ


ながーくなっちゃったけどこんな感じです!


これからも!モアハピ部!

よろしくお願い申し上げます