美味しい休憩タイムから再スタート。いよいよ村に近づいていきます!

みなさま、こんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 さてさて。前回は谷瀬の吊り橋で休憩をしているところまでレポートしましたね✨ 今回は、食べて欲しい名物を頬張りながらスタートします。お楽しみに!

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その3の画像_1
食べていただきたいもの、、、 それは!めはり寿司!です。 お寿司と呼ばれておりますが、実はお寿司ではなくて、塩漬けの高菜の葉で包まれたおにぎりのことなんです。 お漬物のさっぱり感がご飯ととても合います。
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その3の画像_2
もちろん美味しくいただきました。 吊り橋での15分の休憩では間に合わないので、買ってからバスに乗り込んで食べましたよ✨ さらに山奥を進んでいきます、、、!
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その3の画像_3
計3時間くらいの時間を掛けて到着!!! 十津川村です。空気が美味しい!!! そして今回はライブでお邪魔しているため、まずは会場にご案内いただきました。こちらです。
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その3の画像_4
リハーサルも順調にスタートしています。 次回は少しファッションとともにライブの様子をリポートしていきます。 旅の中にも音楽があるっていいですね。 モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした✨