6月に入り、いよいよ夏本番!

みなさまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 いよいよ6月に入って夏も本番! 気温も今日は29度まで上がるようです、、、! 最近のファッションについて、いつものようにお届けしていこうと思います!

夏がやってくる✨【唄と】サイキンノユッコの画像_1
pants...tsumorichisato tops...andA guitar...Switch taste of kobe 2018 という、神戸で行われた食べ物と音楽のイベント! 今年初のショートパンツで行きました! ツモリチサトのswimmer柄が夏感があってお気に入りです! シフォントップスで涼しげに。
夏がやってくる✨【唄と】サイキンノユッコの画像_2
tops...COS pants...I am I shoes...Clarks 心斎橋で行われたツーマンライブ。 男性とツーマンだったのでちょっとハンサムな女性を目指してコーディネート。 トップスは海外で購入したCOSの変形トップス。袖の形が変わっていて可愛いです。 パンツは一癖あるワイドデニムでカジュアルに。
夏がやってくる✨【唄と】サイキンノユッコの画像_3
hat...grove all-in-one... I am I tops...KBF こちらも神戸でのイベントにて。 暑い日でした! 肩出しで着ることもできるオールインワンは、中に半袖のタイトなティーシャツを合わせてみました。 白系の麦わら帽子でアクセントを加えて。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 夏もいよいよ本番に差し掛かって、 次からはもっとティーシャツなどもさらりと着て行きたいなぁなんて考えてます。 開放的な季節! 引き続きファッションも楽しんでいきましょう! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。