No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

大阪・東京・名古屋を中心に活動中のシンガーソングライター梶有紀子です。笑顔で人の心をやさしく照らすミュージシャン。 共感を呼ぶ音楽、沢山の人に思わず笑顔になってもらえるような歌を届けます。この度はこのページにアクセスしていただき本当に嬉しいです。是非私の歌も聴いて頂けたらと思います! 甘いもの、旅行が大好き♡たくさん素敵情報UPしてくので是非ご覧くださいませ♡
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

【ファッション】夏の小物をピックアップ!ヘアターバン編【シンガーソングライター】

夏の小物をピックアップ!ヘアターバン編

みなさまこんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

今回は前回からご紹介している夏の小物をピックアップして行きたいと思います!

テーマは【ヘアターバン】!

是非コーディネートの参考にしてみてくださいね!

まずは前回も紹介しました✨

Whiteのヘアターバン

シンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすいですが、少し甘めのテイストになるのでボーイッシュなコーディネートに合わせるのが良いです!

turban...14plus

こちらも使いやすく合わせやすい!

Blackのヘアターバン

水玉の柄が入っています。カジュアルにも、シックなワンピースにも合わせて使っています。

やはり黒は使いやすさ抜群です。うるさすぎない柄もポイントです。デザイナーさんの一つ一つ手作りのものです✨

turban...nyni

モノクロの次に使いやすいといえば、、、!

navyのヘアターバン

こちらは編み込みのデザインで黒と合わさっていますが、夏のコーディネートにはとても使いやすいのでオススメです。

ダンガリーシャツと合わせても、爽やかに着こなせます!

turban...カヲリノモリ
夏といえばさわやかな、、、

borderのターバン

色はこちらは淡い水色。ですが、いろんなボーダーのターバンがありますね。
取り入れるだけでボーダーのお洋服が苦手な方々も(私もそうですが、、、)手軽に夏らしくコーディネートができますよ。

ポニーテールにターバンも、オススメです。

turban...KBF
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

いかがでしたか?

まだまだある、ターバンのコレクションもお見せしたいですが、笑

コーディネートに取り入れていって、またご紹介させて頂きますね✨

こなれ感のあるターバンを取り入れてあなたらしい夏を過ごしてください✨

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした!

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡