ゴールデンウィーク!ファッションも楽しんでいますか?

みなさまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 ゴールデンウィークも終盤戦!楽しんでいますか? 私はLive三昧でしたが、楽しいゴールデンウィークを過ごしています!

【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_1
今回はゴールデンウィーク初日のイベントから。ご紹介します。 イベントに合わせてファッションを考えるのが好きです。 この日は《Japan Coffee Festival》という、沢山のCoffeeを味わえるイベント。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_2
広めのステージでした。 Coffeeを味わえる、、、というところからインスピレーションを働かせて、 少し落ち着いた、モダンな服装で行ってみました。 Liveもバッチリお届けしましたよ。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_3
tops...2%TOKYO pants...MOUSSY シフォン系の生地のトップスは、透け感での柄がポイント。 腰のリボンで調節して少し裾をガーリーにすることもできます。 パンツはストライプですが、ベージュ×黒なので、シックに着ることができます。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_4
béret...override ベレーはベーシックにも被れるけれど、変わったデザインなのでちょっとオシャレな雰囲気で使いやすいです。 生地はフェルト系なので夏以外はかぶれます。 次回もまた、ゴールデンウィークのファッションからお届けしていきますね。

次回の更新をまたまたお楽しみに! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!