休日は春ファッション!楽しんでいますか?

皆さまこんにちは。 モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 すっかり暖かくなってきました。 引き続き春のファッションをお届けしていきます。

【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_1
この日は、なんばのヤマダ電機。LABI1さんでのインストアライブでした。 気温もポカポカしてきていて、春の装いで向かいましたよ。 ブルーを基調に少し大人なカジュアルを心がけました。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_2
hat...override tops...FOREVER21 skirt...ciaopanic FOREVER21のトップスは、柄ものではあるのですが、派手すぎないので、色んなシュチュエーションに着こなせます。 シフォン生地なので、ちょっとしたお食事などにもいいかもしれませんし、オフィスでも着こなせるかも?!
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_3
ハイウェストのskirtは、ciaopanicで購入。 ネイビーで、とてもシンプルなので合わせやすいです。 ロングスカートは結構ズドーン!としたイメージになりがちなのですが、ハイウェストで着こなすとまた印象が変わってきます。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_4
denim...Another edition もう無くなってしまったブランドではありますが、少し外したデザインが好きなAnother edition このdenimは発色が良く、色味と、しっかり見えるのにとても軽い!さらりと着れるのもお気に入りの理由です。

引き続き、春のコーディネートについてのブログ。楽しみにしていてくださいね! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。