No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2019.3~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【♪忘れかけてた空】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】

引き続き夏のファッション!どんどんご紹介していきます。

皆さま、こんにちは!

モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。
今回も夏に向けてのファッション。ライブの写真とともに振り返っていこうと思います。

今回は、、、京橋(大阪)の商店街でのLIVE。
気温はかなり暑くなった日の夜のことでした。こちらからレポートいたします。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_1
今回は気候も暑かったのでとにかく動きやすく、さらに涼しげな服装をイメージしました。

tops...and A

もうなくなってしまったブランドではあるのですが、and Aは好きなブランド。
持っているお洋服は今でも出番が多く、新しいものはもう手に入らないので、、、
フリマアプリを利用するなどしてGETすることもあります。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_2
袖のところのデザインが切り替えになっています。
軽く着られる、シフォン生地なので、切り替えの長めの袖もふわりとした質感
柄のストライプがまた夏らしさを演出していますね。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_3
こちらのズボンもかなりヘビロテしています。

pants...marimekko

私の好きなブランド「marimekko」から。
カバンや食器などで有名な会社ですが、アパレルも結構柄物も多くて可愛い
個性的な一風変わっているけど、さらりと着こなせる洋服が魅力のように思います。

お袖もストライプということで柄なのですが、
敢えて柄のパンツで合わせてみました!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_4
そしてサンダルは

sandal...Dr.Martens

こちらも私の好きなブランドです!
Dr.Martensといえば、ブーツをイメージする方も多いのですが、
実はこんなに可愛いサンダルもあるのです!

とても履きやすく、白なのにエナメル質で汚れにくい。
さらにMartensのブーツならではですが、そこが丈夫でかなり減りにくい。
なので長く気軽に履ける靴になるのだと思います。かなり履いています。
これからも、お気に入りのアイテムとともにファッションを紹介していきますね!

モアハピ部431うたうゆきこ、ことシンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。

また次回の更新是非お楽しみに!