夏はいよいよ本番。ジメジメした梅雨も明るいカラーで乗り越えましょう!

皆様、こんにちは。 モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も夏に向けてのファッション。ライブの写真とともに振り返っていこうと思います。 今回は、、、大阪、あべのにありますショッピングビルでのLIVE。 不安定な天気ではありましたが、暑すぎず、過ごしやすい日でした。

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_1
béret...kangol tops...Free's Mart denim....I am I 天気が悪くなりそうだったので、敢えて派手めなtopsに ガーリーすぎないようにちょっとクールなkangolのベレーと合わせました。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_2
夏でもまだまだ涼しい場所や、 いろんな気候の変化もあるので、袖の長さやサイズ感も意識しながら ファッションを楽しみたいですね。 このトップスは、生地は薄手なんですが、 タートルで、五分袖になっているのが個人的に気に入っています。 生地のデザインも少しレース調になっています。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_3
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_4
風も強い日でしたが、吹き飛ばしていきましたよ! ちなみに。 necklace...HOHNER 本物のハーモニカのネックレスを旅先でGETしました。 とても可愛くて気に入っています!

これからも、お気に入りのアイテムとともにファッションを紹介していきますね! モアハピ部431うたうゆきこ、ことシンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。 また次回の更新是非お楽しみに!