梅雨の時期のジメジメも吹き飛ばしていきましょう!夏のファッションご紹介します。

みなさまこんにちは。 モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も自分のLIVEファッションを振り返りつつ、皆様にお届けしていきますね。

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_1
今回は、大阪なんばで開催されたインストアイベントから。 なんばパークスの奥にあります。LABI1さまでのイベントでした。 all-in-one...and A hat...14plus tops...KBF shoes...Dr.martens 一枚で主役になれるオールインワンは私の好きなand A 残念ながらブランド自体がなくなってしまったのですが、 まだUsedなどでは手に入るところもあり、探したりしてます。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_2
全身で見るとこんな感じ! 鮮やかなブルーがお気に入りです。 ワンピースにも見えるのですが、下がパンツになっています。 生地もさらっとしていてとても着やすいのです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_3
2nd ステージで服装をすこーしでも変えるのが私のこだわりだったりします。 knit cap...new era シンプルで年中使えるニットキャップは重宝しています。 ボーイッシュにファッションをチェンジできるのもいいですね。

またまたファッションを振りかえってお届けしていますので、引き続き楽しみにしていてくださいね! モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。