そろそろ、今年も、秋服着慣れてきましたか?

皆様、こんにちは! モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!

【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_1
今回も、千里中央で行われたイベントの続きです。 1日に2ステージあったので衣装を変えて出演したので、こちらのトップスもご紹介!
【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_2
tops...omekashi omekashiは私のお気に入りのブランドです。 mysticの姉妹ブランドで、少しお姉さんなイメージ。 一風変わったお洋服などもあるのでチェックしてみてくださいね!
【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_3
topsの生地は少しレザーのような質感です。 カジュアルにも、キレイめにも着こなせるので、季節の変わり目のこの時期に重宝しています。 pantsは前回の記事で紹介していますので是非!みてみてくださいね。
【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_4
まだまだ、秋色の新しいコーディネートもアップしていきます! 今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました! またまた次の更新をお楽しみに!