ファッション楽しんでますか?

皆様、こんにちは! モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!

【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_1
今回は、大阪のライブハウスでの演奏からお届けします。 室内だとまた、野外の時とはファッションのイメージが違うので、いろんな会場に合わせてインスピレーションを働かせてます!
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_2
ライブハウスのイメージ。今回は照明がパキッとした場所だったので、 より衣装ぽいシャツトップスにしてみました。 shirt...2% tokyo 以前は日本でも販売されていたブランドですが、今はネットショッピングで入手しています。 Perfumeさんの衣装などでも使われているポップなブランドです! 特徴的なフリルと、青いキスマークが印象的なシャツです。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_3
その分パンツはシンプルにブラックのスッキリしたシルエットのものを選んでいます。 pants...marimekko 下の方に少しグレーの柄が入っているのですが、下の方はライブハウスではみえないですね^^; さらっとしてとてもはきやすいので着回しています。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_4
まだまだ、新しいコーディネートもアップしていきます! 今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました! またまた次の更新をお楽しみに!