ファッション楽しんでますか?

皆様、こんにちは! モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!

【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_1
今回は名古屋での室内のライブより。 お気に入りのカットソーで挑んだのでピックアップしてお届けします。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_2
お袖が印象的なカットソーはFREAK'S STOREのもの。 cutsew...FREAK'S STORE 突然入っていったお店だったのですが、 一目惚れして即購入していました。 以前、自分が観ているテレビドラマにも登場したことがあり、びっくりしたことがあります。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_3
またまたトップスが派手目なときは、黒のベーシックなデザインのパンツで抑えています。 その方がお洋服が引き立つので、この手は結構使っています。 パンツのバリエーションも楽しいので黒のパンツも色々もっています。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_4
まだまだ、新しいコーディネートもアップしていきます! 今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました! またまた次の更新をお楽しみに!