ファッション楽しんでますか?

皆様、こんにちは! モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!

【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_1
今回は11/3に開催されたワンマンライブ からご紹介します! 衣装もしっかり選んだお気に入りなので是非チェックしてみてくださいね。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_2
まずはトップスですが 本当はお袖もあるもので、更にカラーは白で探していたのですが… 色々見て回った末に、これだ!と決めました。 tops...DOUDOU 黒とグレーを基調にした少し大人な一枚です。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_3
いろんな質感の布を合わせたデザインですが、 レザーのような素材や、ファーも混ざっていて、新鮮なデザインが気に入りました。 skirt...JEANASiS skirtは好きなブランドの一つのJEANASiSで購入 写真では分かりにくいのですが、玉虫色のような不思議な色合いなのです。 ピンクのskirtなのですが角度によってカーキのような色で光る、不思議な色合いとシルエットが今回のツアーに合っているなぁと選びました。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_4
ステージの上ではone-pieceを選ぶことも多かったのですが、 しっかりトップスとスカートで決めれたのが自分的にも嬉しかったなぁ。 衣装選びはツアーのイメージを司る大切なことなのでこれからも意気込んでやっていきたいです。
まだまだ、新しいコーディネートもアップしていきます! 今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました! またまた次の更新をお楽しみに!